スポンサーサイト

--------(--)
 

大阪国際舞洲トライアスロン大会に参加!!

osaka_international_logo.gif

本日は舞洲で開催されたトライアスロンカード初参加してきました。

メンバーは13名と例年よりも若干少な目でした。

いざ出陣!!ジェットを2艇クラブから出すとのことで僕自身は「お!これはチャンス」と意気込み吹田先生(ドライバー)僕(クルー)として前半ガードを実施しました。各種目の間時間があるとのことで、先生からの提案で、これも有難きドライバーの練習をマンツーマンで実施していただきました。前回の講習の復習にも勝り、その他の救助方法などについても実施でき光栄でした。

後半は浜村インストラクターとクルーを交代しスイム周回コースのボードガードに参加しました。かなりのうねり(船、風などによる)でニーパドが厳しい状況でありましたが、なんとか耐えながらシーバーを飛ばし連携を図れたような気がします。

帰りはロッジできれいなお風呂に入り汗を流し交流。・・・解散!その後は??






子供たちを近くの天保山海遊館に呼び待ち合わせをしていたため急行!
巨大ジンベイザメなどを観察、「おみあげ」をちゃっかり買わされ(ペンギンのぬいぐるみ&飴)しかし、水族館内外との気温差、尋常ではなかった。コンクリートの照り返しはすごい・・・。
スポンサーサイト
2010-07-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


LIFE SAVING について
  • ライフセービングとは?
  • 会員になるには?
  • 2010年度認定講習会
  • 日本ライフセービング協会 HPより
    MY お気に入り!!
  • 大田民芸
  • ← 沖縄フリークの方にお勧め
  • 琉健茶
  • ← 一度飲めばやみつき
  • パイオニアミュージックタップ
  • ← 部屋中が好きな音楽で満ち溢れる
  • REAL ワイアレス液晶テレビ
  • ← ワイアレスフリーで部屋中とどでも設置可能
    リアルタイド&ボランティア
    和歌山県-海南
    提供:釣り情報フィッシングラボ
